待ち合わせた立ち飲みコーヒー屋で待つこと一時間経過。

SM風俗とは何たるかをドS女王様に聞こうと思ったら放置プレイ

「わかった」と私は答えたが、まるっきり予定がつかなかったので、とりかかっていた仕事が終わるまでの二週間ほど女王様に連絡をしなかった。どうも私は二つのことを同時にできない。子供の頃も買い物を母親に言いつけられると、必ず何か一つは買うのを忘れて怒られたものだ。結果的には私は畏れ多くも女王様に対して「逆放置プレイ」をしかけてしまった。女王様とようやく連絡が取れたのは九月に入ってからである。「今度こそ絶対に会いましょう」そう私は電話でいった。

「そうね。じゃあ、会う日と場所と時間を決めましょう」女王様は優しく答えてくれた。かくして、九月五日の午後五時に私は女王様の住むマンションの最寄りの駅から電話をすることになった。だがその日、そろそろ出かけようと思っていると電話が鳴った。女王様からだった。「ごめんなさい。わたし風邪をひいちゃったみたいなの」「そ、そうですか。じゃ今日は会うのをやめましょうか」

「そうしてくれますか。やっぱり人と会う時は体調万全で会いたいから明日はどうですか」明日……明日は原稿の〆切が一本ある。しかし、ええいきますよ、もうお互いに放置プレイはやめた方がいい。とにかく早く会ってすっきりしよう。「わかりました。じゃあ、明日の夕方五時ということで」私は気付くとそう答えていた。私の住む新宿二丁目から女王様が日頃利用されているその駅まで、地下鉄でわずか十分ほどである。九月六日の午後、電車のシートに座りながら、「こんなに近い距離なのに女王様と会うまでずいぶんと時間がかかったもんだなあ」と私は感慨深かった。
知り合いに紹介されて富山の風俗という熟女ヘルスに行ってきました。知り合いが言っていたとおり、かなりいいお店でしたよ。久しぶりに、とっても満足できました。
神戸市中央区にある高収入アルバイト神戸で働きはじめてから、いろいろな人から「キレイになったね」と言われることが多くなりました。とってもうれしいです。


新着情報
2015/11/22 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 このショーの主催者を更新しました。
2015/11/14 ブティックのポスターを更新しました。
2015/11/12 ルームメイトの女性を更新しました。
2015/11/10 立ち飲みのコーヒーを更新しました。
2015/11/09 SM風俗とは何たるかをドS女王様に聞こうと思ったら放置プレイを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
風俗五番街風俗火山風俗ナイトピ
首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄地図で探したり、出勤情報や割引イベント情報をリアルタイムで検索ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェック